体調が・・・

73季節の変わり目の為か、体調が今一歩である。妻や娘の相手もせずに、早く休むようにしているのだが、一向に良くならない。

続き

ユニクロで予定外

72昨日は、赤ちゃん本舗で娘の服と靴と玩具を、イトーヨーカドーで妻の服を購入し、終わりにする予定だったのだが、時間が余ったので、ついユニクロをのぞいてしまったのが、間違いだった。

続き

娘の洋服を買いにお出かけ

200509289ae98eea.jpg今日は、赤ちゃん本舗とユニクロに娘の服を買いにお出かけである。早いもので、FW(秋冬)物を揃えておかなくてはいけない時期になってしまった。娘が終わったら、今度は妻の服も買いに行かなくてはならない。

続き

テレビが観れない

20050927cf9e7878.jpg昨日から、タイのテレビ放送をストリーミング映像で放送している、IPTVが視聴できなくなってしまった。ライセンスの取得が上手くいかないので、先方の問題だろう。

昨日は大泣き

20050926ea2c4746.jpg昨日は、食べたものが悪かったのか、娘が数回吐いた。今日は、すっかり元気になったものの、昨日は、食べたものをすっかり吐いてしまうまで、大泣きして大変だった。

娘が元気に(BlogPet)

原因と原因を旅行しているということが少なく、一日中動き回っているということが少なく、一日中動き回っているという感じである
パワーアップした原因が少なく、一日中動き回っているという感じである
パワーアップした原因が少なく、一日中動き回っているということが旅行や私の連休であれば、ネットで嬉しい事は、ネットで嬉しい事はない感じや原因と広い感じなどしていると原因を旅行したかったの♪
と、ジニーは思ったの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジニー」が書きました。

今日は朝からパパと一緒

20050924fd25bef3.jpg今日は、妻が近くのカフェでお昼過ぎまで、友達とタイ料理のお披露目会でお出かけである。その為、2時迄、私と二人きり。さて、上手にお昼ご飯を食べてくれるだろうか。

続き

前へ 過去の投稿