明日は誕生日

96明日は、妻の誕生日である。この家で誕生日を迎えるのは、三回目である。特に誕生日のプレゼントを買ってくるわけではないのだが(いらないと言われてます)、やっぱり特別な日。妻には、感謝のバースデイカードを送りたい。

広告

今日は友達とお遊び(BlogPet)

今日は、娘は友達と、久しぶりとか帰っていたので一緒に買い物にお出かけである
ずっと、実家に帰っていたので一緒に遊ぶのは友達と、久しぶり
さて、仲良く遊べるだろうか
だよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジニー」が書きました。

今日は仕出し料理作り

20051029aa86b7eb.jpg今日、近くのカフェのオーナーに頼まれて、パーティー用の簡単な仕出し料理作りで、ひと仕事である。もちろん、妻の実家ではポピュラーな料理である。日本でも、似たようなものはあるが、やっぱり味も違うし、珍しいのだろう。

外国免許からの切替

92最近、娘がいつのまにか成長し、妻が席をはずしていても、泣いたり、騒いだりしなくなってきた。私と、一緒に二人だけで、車に乗っても、大泣きしなくなった。これなら、妻も教習所に車の運転に行けるかもしれない。

続き

愛妻弁当

91私の昼食は、ほとんど妻のお弁当である。社員食堂もあるのだが、妻のいる間は弁当持参でリュックを背負って毎日出勤している。勤務先の同僚たちは、妻がどんな弁当を作っているのか、興味があるようである。

続き

クリスマスツリー

200510263bb46145.jpg今日からクリスマスツリーの飾付けを始めた。ホームセンターへ行くと、もうかなり前から売出していたので、家でも押入れの奥から出さなくてはと、思っていたところで、妻がきれいに飾付けをしてくれた。

続き

今日は友達とお遊び

2005102589d0b161.jpg今日は、娘は友達と一緒に買い物にお出かけである。ずっと、実家に帰っていたので一緒に遊ぶのは、久しぶり。さて、仲良く遊べるだろうか。

続き

前へ 過去の投稿