今日は、豊田

今日は、朝から雨が降っていたのだが、
所用があって豊田まで行ってきた。
ここは工場が沢山あるので、
普段は歩いて通勤いる人が多いのだが、
今日は雨降りということでバスがとっても混雑していた。
私は早く着きすぎたのでドトールコーヒーで時間を潰していたのだが、
やはり、豊田と南大沢では同じ朝のドトールも客層が大分違う。
さて、明日はおやすみである。
足が痛いので整形外科に出かける予定であるが、
やっぱり、混んでいるだろうから、
待っている間に気分が悪くなりそうである。
大丈夫だろうか、ちょっと、心配である。

今日は、涼しい

今日は、大分、涼しくなって、秋らしくなった。
これくらいだと、朝夕駅と自宅を歩くのが楽なのだが、
逆に湿気が気になるようになる。
明日は、豊田に寄ってから出勤だし雨も降るようなので、
かなり肌寒く感じることだろう。

今日は、Ario橋本

今日は、朝、息子を送った後にカインズホームセンターに行き、
その足でコストコに行った。
妻に買い物をしてもらっている間に私は歯医者に行ったのだが、
雨が強くなり雷も鳴ってきて少しの時間だが大雨が降ってきた。
私は車の中にいたので、どうということはなかったが、
外を歩いている人はビショビショで大変そうであった。
ということで、雨が強いので荷物を自宅に運び込むのに、
濡れてしまいそうなので、Ario橋本に寄り道をすることにした。
ここは、9月17日にオープンしたばかりの新しいArioである。
テナントは特に目新しいところはないような気がするので、
今まで出かけていなかったのだが、
自宅からは車で10分くらいなので、
多摩センターに行くよりもずっと近い。
ということで、Ario橋本に行った後に胃腸科に出かけ、
薬を処方してもらってきた。
さあ、これでのんびり出来ると思ったら、
娘と息子もArio橋本に行きたいというので、
結局、全員で買い物に行くことになってしまった。

今日は、気分が

今日は、日中、平和島から東陽町まで移動したのだが、
途中で蒸暑かったせいか、気分が悪くなってしまった。
東陽町ではしっかり気を使わなくてはならなかったので、
より一層気分が悪くなってしまい、帰ってきた時には、
かなりフラフラになってしまった。
さて、明日はお休みなのだが、
朝から病院に行かなくてはならず、
これまた結構疲れそうである。

今日は、雨

今日は、朝から涼しくて帰宅時も軽く雨が降っていたのだが、
なんとなく感じのよい雰囲気だった。
自宅から駅までは歩いて通っているのだが、
蒸暑い空気だと余計に疲れるが、
こういうしめやかな天気だと疲れも違う。
ということで、今日は、余り疲れなくてすんだが、
明日は、いろいろ外出する予定があるので、
どうなることだろうか。
明後日は、
胃腸科と歯医者に行かなくてはならないので、
こちらも結構疲れそうなので、
明日は無理をしないようにしなくては。

今日は、早帰り

今日は、調子がイマイチだったので、
17時で仕事を切り上げて帰ってきた。
明日も出勤なので明日の為に早く帰ってきた。
ということで、久しぶりに家族揃って夕食を食べた。
お腹と足が痛いので食事をしてから、
お風呂に入ってお休みしよう。

今日は、日本橋

今日は、仕事の都合で日本橋に行ってきた。
特に急ぎの用事はなかったのだが仕方がない。
昼食も平田牧場のCREDO日本橋で食べることになった。
まあ、ここはオフィス棟にはバンカメやメリルリンチが入っているし、
そのほかの入居企業もなかなかのものなので、
レストラン街も高級レストランが多いようである。

前へ 過去の投稿