今日は、咳

相変わらず、娘と息子それに妻の咳がよくならない。
妻以外はキチンと小児科に行き、
それなりの薬も処方してもらっているのだがよくならない。
妻の場合は、咳というより喉が痛いようなので、
こちらは明後日私の休みの日にクリニックにつれていくしかない。
娘と息子はキチンと薬を飲んでいるので、
時間が解決してくれるだろう。
さて、明日は今月一番の冷え込みなるらしい。
しっかり息子と娘の寝相に対応しなくては。

広告

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. バンダナ
    11月 25, 2011 @ 00:06:32

    こんばんは。咳ですか・・・・。うちも次女ちゃんが咳がひどくて。
    自分の愛用の龍角散のど飴を舐めさせてみました。けっこう前から医者には行ってるんですが・・・・ここのところの寒さで悪化してる感じですかね。
    早く治ってほしいものですね。

    返信する

  2. pichan
    11月 26, 2011 @ 22:00:17

    バンダナさん
    コメントありがとうございます。
    元々、娘は喘息のけがあるので、
    注意をしなくてはなりません。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。