今日は、発疹

昨日から娘に薬の副作用と思われる発疹が出ている。
余り大したことはないのだが、
副作用だとするとすぐに薬の服用を止める必要がある。
今日帰宅してから見た限りでは、
それ程警戒する必要はなさそうなので、
明日、よくなれば普通に小学校に登校できるだろう。
私は明日早く出勤しなくてはならないので、
娘を見送ることができなのだが、
妻がかわりにやってくれだろう。

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. バンダナ
    11月 28, 2011 @ 00:18:59

    こんばんは。副作用ですか・・・・。それは心配になりますね。
    うちはおかげで副作用とかはなかったのでおかげでした。
    次女ちゃんの咳、だいぶ治まって来ました。どうも昨日あげた「龍角散のど飴」が効いたような・・・。
    娘さん。早く良くなりますように!

    返信する

  2. pichan
    11月 28, 2011 @ 23:03:56

    バンダナさん
    コメントありがとうございます。
    今日の小児科医の話では副作用ではない、
    ということでした。
    とはいえ、娘は発疹が出やすいので気を付けなくてはなりません。

    返信する

コメントを残す

