今日は、午前さま

今日は、予想通り帰宅が0時を過ぎてしまった。
まあ、明日は休みなのでなんとかなるだろうが、
明日も出勤だとこれは厳しい。
月曜日火曜日で札幌~函館に出かけるので、
その準備はしておかなくてはならない。
明日は午前中に娘と妻がフリーマーケットに出かけるそうなので、
息子と私はお留守番である。
息子のリックサックをそろそろ用意しないといけないので、
時間があれば明日手配してしまうことにしよう。

広告

今日は、大手町へ

今日は、休みだったのだが所用で午前中に大手町まで行って来た。
午後に息子の眼科の定期健診で永山の多摩日医大病院に行き、
それから夕食をサイゼリアですませた後、
コストコへ行き買い物をして来た。
明日は、帰りがとても遅くなる予定なので、
今日は休養しておかなくてはならないのだが、
結果、より体調が悪くなってしまった。
まあ、明日一日辛抱すればなんとかなるだろうから、
仕方がないか。

今日は、広島

今日は、朝早く起きて広島まで行って来た。
帰ってきたのは22時半なのでかなり疲れた。
天気がとてもよくて広島市から広島空港までの高速も、
天気がよくて大変良い眺めだったのだがいかんせん疲れた。
明日は休みなのだが朝から出かけなくては行けないので、
疲れは取れないだろうなあ。

今日は、静岡へ

今日は、比較的ゆっくりできる静岡への出張である。
明日また早起きして空港に行かなくてはならない。
早起きが続くのは全然平気なのだが、
朝のラッシュは遠慮したいところである。
特に羽田空港へ行く経路は南武線や京急といった、
結構、荒っぽい人が比較的多い路線なので、
荷物が重いこともあり、
空港に行くまでにつかれてしまう。
まあ、明日一日辛抱すれば明後日は休みなので、
取り敢えず頑張ることにしよう。

今日は、新潟

今日は、仕事で朝早く東京駅から新潟駅へ新幹線で行き、
夜、予定通りに帰ってきた。
今日の新潟は晴天で全く良い天気で花も咲き乱れていて、
とてもよい気持ちであった。
もっとも、朝から睡眠不足で眠くて調子が出なかったが、
まあ、私も歳なのでこんなものであろう。
明日はまた別の場所になるのだが、
今日よりはゆっくり出来る予定なので、
早く帰って寝ることにしたいものである。

今日は、お疲れ

今日は、朝、6時過ぎに家をでたのだが、
帰ってきたのは午前0時を過ぎてからになってしまい、
久しぶりにハードワークしてしまった。
明日も朝早いのでさすがに明日一日はグッタリしてしまいそうである。
まあ、あと3日出勤すれば一段落するので、
何とかなるだろう。

今日は、喉が痛い

今日は、朝から駐車場選定会ということで、
一人、朝早く起きて準備をして抽選に行って来た。
抽選順位は17番目だったのでまあまあである。
結果、今の駐車場所のままで変更なしということで、
ラッキーであった。
その後、コストコとカインズホームセンターへ一人で買い物に行って来た。
昼からは、娘の誕生会があって友達が遊びに来て、
とてもうるさかったので余り昼寝もできそうもなかったので、
クリーニング屋さんと図書館に行ってから、
ディーラーに行って車の点検を済ませてきた。
今年の年末はまた車検があるので、
6月の点検はしっかり済ませたいと思っていたので、
まあ、こんなものだろう。
さて明日は勤務先の株主総会があるので、
またも早く出勤しなくてはならない。
体調は余り良くないが仕方がない。

前へ 過去の投稿