今日は、足痛

今日は、千葉エリアで暑い中かなり歩いたせいか、
足が痛くなってしまった。
新しい靴をここ数日履いていた影響なのかもしれない。
特に今日は越谷レイクタウンに行き歩きまわってきたのが、
決定的だったのかもしれない。
ちょっと風邪気味だし体調はよくない。
明日は休みなので風邪薬を飲んで大人しくしていよう。

広告

今日は、MK

今日は、妻の友人たちが新宿のMKタイスキのお店に集まるそうで、
娘と息子も一緒に新宿三丁目のタイスキMKまでやってきた。
とは言っても私は仕事で会うことはできなかったのだが、
妻の友人たちはとても楽しい時間を過ごすことができたようで、
夜遅くまで興奮していた。
娘はかなりたくさん食べたらしく妻が驚いていたのが、
取り敢えずお腹も痛いと言わないので大丈夫だろう。

今日は、御岳渓谷

今日は、妻のリクエストで御岳渓谷で水遊びをしてきた。
ちょうど、高尾山口に行くくらいの時間で御岳渓谷に到着したのだが、
かなりの人がいて駐車場がいっぱいで駐車するのに苦労した。
まあ、駐車場からすぐに川遊びやバーベキューできるので、
妻はかなり気に入ったようである。
確かにカヌーをしていたり釣りをしたいたり、
かなり本格的な人達が来ているので管理もしっかりしていて、
名水百選に選ばれるだけあって川の水も綺麗であった。

今日は、奥多摩

今度の日曜日に娘は奥多摩観光に行きたいそうである。
妻は伊豆の海に行きたいそうなので、
娘と妻で行くところを決めてもらうことにしよう。
私としてはこれからますます暑くなるので、
今のうちに負担の掛かる場所には早めに行った方が楽である。
伊豆の海は今月か来月くらいだろうが、
奥多摩はいつでもいけるので海のほうが良い気がするのだが。

今日は、暑かった

今日は、久しぶりに暑く感じた。
昨夜よく眠れなかったのが原因だろうから仕方がない。
右足首も痛くなってしまったが、
これは腰が悪いからだろうから、
しばらく大人しくしていなくてはなるまい。
取り敢えず娘も息子も元気に過ごしているようなので、
何よりである。

今日は、個人面談

今日は、小学校のプール教室があったのだが娘は体調が良くないので、
お休みである。
私と妻は午前中に個人面談があったので二人で行って来た。
生活態度は特に問題はないそうなので、
もう少し勉強をするようにすれば、
娘も新しい世界が開けていく事だろう。
午後からは、息子の友人たちと一緒にポケモンの映画を観に、
多摩センターのワーナー・マイカル・シネマズに出かけた。
私は往復の車の運転だけで部屋の中でお留守番である。
とはいっても送迎してから、
クリーニング屋に行きと郵便局でEMSを出したり、
中国から一時帰国する友人用に日本酒を購入したり、
一応、用事はすべて終わらせることができた。

今日は、頭痛

今日は、暑さのためか疲れのためかわからないが、
一日、頭痛に悩まされた。
明日は休みなので体調は少しは良くなるかもしれないが、
この頭痛はしばらく残りそうである。
明日は夏休み中なのだがなぜか娘の小学校の個人面談がある。
午前中なのでそれほど負担ではないのだが、
妻と二人で行く予定なので少しは準備をしていかなくては。

前へ 過去の投稿