今日は、富士

今日は、新富士駅経由で静岡に行って来た。
新富士からの富士山の眺めはとても素晴らしくて、
写真をとっている人が沢山いた。
私は仕事があったので慌ただしくて、
写真など撮っている時間は無かったが、
それでも素晴らしい景色を見ることができた。
もうすぐ妻と娘と息子が札幌の実家へ遊びに行く。
1週間だけだが一人暮らしになる。
ちょっと寂しいがスカイプで連絡をとる予定なので、
何とかなるだろう。

今日は、耳鼻咽喉科

今日は、そろそろ花粉が飛び始めるということで、
耳鼻咽喉科に行って薬を貰ってきた。
まだ、花粉症の症状は出ていないのだが、
妻もかなり前から薬を服用しているし、
まあ、調度よい季節であろう。
今日は若いオス猫が入院することになった。
また予定外のお金がかかるので頭が痛いが仕方がない。

今日は、体調不良

今日は、朝から一日体調不良であった。
明日は一応休みなのだが所用があってまた出勤しなくてはならなくなった。
今度の日曜日から妻と娘と息子は札幌の実家に泊まりに行くので、
少しの間だが寂しくなる予定である。
まあ、それにしてもこの体調では寂しいなどと言っている場合ではないが。

今日は、昼食

今日は、昼食を食べる時間がなくて、
歩きながらサンドイッチを食べるはめになった。
外を歩くこと歩くこと普段はこんなに歩いたりしないので、
とても疲れてしまった。
風も強いし全く今日は散々であった。
明日は少しのんびりしないと木曜日に出勤できなくなりそうである。

今日は、のんびり

今日は、朝寝坊する予定だったのだが、
平日は一番遅く起きてくる息子が今日は一番早く起きたので、
仕方なく私も起きることになった。
その後、娘と妻が起きてきてやっと日曜日の始まりである。
今日は特に用事はないのでのんびりできたので良かったが、
昼食ははま寿司で食べ、
永山の100円ショップで買物をしてから帰ってきた。
私はその後一人で図書館に行ったのだが、
取り敢えずはゆっくり過ごすことができてよかった。
さて明日からまた一週間が始まる。
来週は私以外が私の実家に遊びに行くことになっている。
しっかり準備をしなくては。

今日は、名古屋

今日は、大阪から移動して名古屋で仕事をした。
大阪では朝早く起きて、
妻のリクエストのじゃがりことキットカットを買いに行き、
用事を済ませて予定より少し早く名古屋についた。
奥歯が取れてしまったので食事をするのが大変だったが、
何とか余り噛まずに食べることのできる食事をした。
名古屋もとても風が強くて雪が降りだしており、
東京より寒く感じた。
さて、名古屋でもじゃがりことキットカットを買うことができたので、
妻のリクエストは全て完了である。

今日は、大阪

今日は、仕事で京都に行き京都駅周辺で用事を済ませた後、
大阪の梅田まで阪急電車に乗って移動した後、
ホテルにチェックインをして友人と一緒に飲み会に参加した。
大阪は寒くて外気温が2度で風がとても強くて風邪を引きそうになった。
飲み会は梅田駅のガード下で飲んだのだが、
立ち飲みが多くてちょっとビックリしてしまった。
さて、明日一日終われば明後日はお休みなので、
今週も何とかなりそうである。

前へ 過去の投稿