今日は、有給

今日は、体調が悪く回復しないのでお休みにした。
仕事は溜まっているので嫌だが明日は出て行かなくてはならない。
今日は、一日横になっていて腰が痛くなってしまったが、
おかげさまで良くなったり逆に悪化したり自分の体ながら呆れてしまった。
やはり、階段を登り降りするように良くなったり悪くなったりで、
本当に具合がどの程度悪いのか自分でもわからない一日であった。
まあ、夕刻、ひどい悪寒がしてガタガタ震えていても熱はないので、
どうしたら良いのか悩んだのだが、恐らく、
食事をしていないのが原因だろうということで、
アクエリアスを多めに飲んで休んでいたら回復してきた。
やっぱり、多少の医療の知識は必要だと通関してしまった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。