今日は、雪

今日は、天気予報の通り朝から雪が降っていた。
仙台まで出張なので普段よりかなり早く出たのだが、
予想通り京王線は遅れて東京駅発の時間には間に合いそうもなかったので、
大宮駅に行き先を変更して向かい何とか予定通りに出発することができた。
仙台も雪がかなり降っていたのだが、まあ、特に問題はなく用事をすませ、
帰りは少し早い新幹線で帰ってこようかなと思ったのだが、
予想外に混んでいたので仕方がないの予約をした新幹線の時間まで、
ビールを飲んで時間を潰した。
まあ、明日も仕事なのでもっと早く帰ってきたかったのだが、
自然には勝てない、仕方がない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。