今日は、お疲れ

今日は、朝から雨が降っていて昼ごろにやんだものの、
夕方にはまた降りだして運転しにくかった。
朝から家族みんなで府中総合体育館へ出かけ、
帰り道にくら寿司に寄って食事をしてから、
私だけおおにし動物病院へ猫を連れて行き、
注射を射ってもらってから帰ってきた。
しかし、今日は昼寝もできなかったし、
食事もあっさりしたものでお腹にはもたれないが、
明日から元気が出るだろうか。
来週は、大阪まで出かけて行こうと思っているのだが、
こんな調子では夜の東名高速を走るのは不安である。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。