今日は、送り迎え

今日は、妻の料理教室の送り迎えで八王子駅周辺まで2往復し、
その後、息子のメガネのフィッティングのために、
立川まで一緒に行って来た。
私の用は何もなくただの運転手であるが、
それなりに役に立っていると思っている。
息子は一人で立川まで往復する気にはならないだろうから、
私の役割はなかなかのものだと思うが、
妻の場合は、送迎しなくても何とも思わないで自分で行ってくるだろうから、
若干、押し売りっぽいかもしれない。
それ以外に、娘と息子の昼食の用意のお手伝いもしたし、
疲れて眠れなかった割には、今日は家事を頑張った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。