今日は、筋肉痛

今日は、土曜日の運動会で運んだ荷物の影響で、
筋肉痛になった。
体調も悪いし風邪が流行っていて環境はとても良くない。
明日はまた気温が上がって暑くなるようなので、
外出するときに気をつけなくては。
今日の地震では猫のうち目の見えない猫が相当怯えたらしい。
他の猫は寝ていて全く平気だったらしいのでその差は大きい。

広告

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. バンダナ
    5月 26, 2015 @ 14:31:33

    こんばんわ。お久しぶりです。バンダナです。

    運動会・・・次は孫の運動会に参加できるかどうか・・・(^^;

    秋にやらないと不思議な気がしますが、こちらでも6月の運動会ってところもあります。
    運動会で筋肉痛。懐かしく思い出しますよ。

    返信する

  2. pichan3692
    5月 26, 2015 @ 23:07:47

    バンダナさん
    コメント有難うございます。
    ご無沙汰しておりますが、
    ブログはずっと拝見しておりますが、
    月日のたつのは早いものですね。
    運動会は、受験の関係で殆どの学校では春になっていますね。
    こちらは娘が来年は中学生になりますので、
    もう、余り口出しすることもなくなってきています。
    息子の方はまだまだですが。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。