明日は、パスポート

明日は、パスポートの作成のために立川まで行く予定である。
特に予定があるわけではないので調度良い。
体調が悪いので申請をしてから食事をして帰ってくる予定である。
明日の天気予報によれば一日中ほぼ雨が降るようなので、
余り気温も上がらず出かけるにはちょうど良さそうである。
パスポートの申請のためには写真を撮らなくてはならないので、
ある程度きちんとした服装で行かなくてはならなのが、
面倒なところである。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。