今日は、日比谷

今日は、日比谷でお仕事である。
早く帰れるので肉体的には楽で嬉しいが、
カーペットの上を歩き回るので腰が痛くなる。
まあ、明日はお休みなので少し楽をしようと思ったのだが、
パスポートを取りに立川まで行かなくてはならない。
余りノンビリも出来ないかもしれない。
今日は帰ってきてから、
PCでテレビが見えれなくなったというので、
ドライバーを再インストールし再設定してテレビを視聴できるようにした。
まあ、PCでテレビはほとんど見ないので、
実際には見れなくても問題はないのだが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。