今日は、体調悪化

今日は、妻と娘と息子を送りに羽田空港国際線ターミナルまで行ってきた。
行きはかなり渋滞していたのだが、予定通りに到着することができた。
重い荷物は昨夜車に積んでいたのだが、今朝はかなりの雨で私は雨に濡れてしまい、
結果、自宅に帰ってきてから体調は悪化してしまった。
個人面談が終わってから何も食べずに朝までズーッと横になっていた。
明日は仕事なのでもう少し回復しておかなくては。

コメントを残す

