今日は、ゴロゴロ

今日は、お休みなのでのんびり寝ようと思っていたのだが、
朝、4時半に目が覚めてしまい、残念な結果になった。
当然、みんなは寝ているのでしばらくしてから、
あとで昼寝をしようと思い直し、横になりゴロゴロしていた。
その後、基本的にノンアルコールビールを飲んで部屋の中で、
のんびりしていた。
AUショップに用があったので、
歩いて図書館に本を返しがてら駅前のAUショップに行ってきた。
相変わらず要領が悪くて、
どうでもよい本人確認に30分以上待たされた。
ドコモショップも同じようなものだったので、
この調子だと携帯ショップの将来は暗そうである。
働いている人は圧倒的に若い人が多いので、
何とかならないものなのかと思ってしまう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。