今日は、腰痛

今日は、一日中、霧雨が降ったり止んだりで、
ちょっとした外出をした以外は大人しくしていた。
気圧の関係だろうか、今日は朝から腰が痛かったので、
出て歩く気にならなかったので、
午後、腰の調子が回復してからカインズホームに行って、
妻のリクエストの市販薬を買ってきた。
その後、妻を業務スーパーまで送迎して、
今日の外出はお終いのはずだったのだが、
夕方、パンが無いということに気がついたので、
歩いて駅前のパン屋まで往復してきた。
雨のせいか幸いいつもは夕方には売り切れるはずの、
息子の好きなパンが残っていたので、
予想外にリクエスト通りに買い物をすることが出来た。
さて、明日からまたバタバタした日が続くことになる。
体調に気をつけて過ごしていくことにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。