今日は、雨から晴れへ

今日は、午前中は雨が降っていて気温が上がらず、
肌寒かったのだが、午後からは、
太陽が出て気温が上がって夏のような天気になった。
今日は、妻と一緒にコストコに行ったあと、
丸亀製麺とカワチ薬局に行っただけであるが、
息子の水泳教室があるのでいつもの通り送迎をしたあとは、
のんびり出来た。
さて、明日からまた雨が降るようなので、
ちょっと、憂鬱になるが、
今日の天気のお陰で少し回復することが出来たので、
多分大丈夫だろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。