今日は、東京ドームシティ

今日は、進撃の巨人を見に、
妻と娘と息子の家族全員で東京ドームシティに行ってきた。
私はUSJの時と同じくチケットを買わずに外で待っていたのだが、
東京ドームシティはゲートが無いのですぐ側で待つことが出来たので、
退屈しないですんだ。
とはいっても、家を12時半に出て帰ってきたのは22時なので疲れた。
足も痛いしちょっと写真を撮っただけで余り役にも立たなかった。
昼食はおにぎりだけだったし。
帰りは隣の東京ドームで開かれていたコンサートの終了時間とかぶってしまい、
非常に運転しにくかった。
首都高速は空いていたのでラッキーだったのはこれだけだった。

コメントを残す

