今日は、肉の日

今日は、肉の日ということで、
永山にあるスーパーで肉を買って帰ってきた。
妻は豚の軟骨が好きなので、
最近、帰り道によく寄るのだ。
このスーパークリシマでは肉と魚しか買わない。
元々は肉屋さんだったのではというくらい、
肉がリーズナブルである。
魚がその次くらいで、野菜や果物は、
近くの西友のほうが安いと思うが、
駅から少し離れているので買わずに帰ってくる。
グローサリーはOKスーパーの方が圧倒的に安くて全く勝負にならない。
ということで、今日の買い物は豚の軟骨が残っていて、
買ってくることが出来たのでラッキーであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。