今日は、都庁

今日は、娘達の工作物が都庁に展示されているので、
休日だったので娘と息子と一緒に三人で見に行ってきた。
祝日なので照明がされていなくて暗かったが、
展望台は営業しているので、
観光バスから降りてきた外国人観光客が、
ひっきりなしにエレベーターに乗り込んでいて、
休日の薄暗さが気にならなかった。
娘の方は恥ずかしいのかよくわからないが、
ちょっと見てすぐに帰ろうとするので、
私はせっかく来たので記念写真を撮りたいので、
見てすぐにというのは寂しいと思ってしまう。
幸い息子が展示されていた多摩産の木片で遊んでいたので、
写真を撮ることができてラッキーであった。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。