今日は、福袋

今日は、妻は朝から仕事に行ったので、
私がかわりに福袋を買ってきた。
去年までは妻が基本的に買いに行っていたので、
私はどの程度、早くいけばよいのかよくわからないので、
新宿周辺の福袋の常識でいったのだが基本的に早すぎた。
まず、スターバックスの福袋だが、
これは無用に早く行きすぎて1時間20分ほど並んだのだが、
ダントツで1番で2番めに来た人は私が並んでから15分位過ぎてからだった。
今日の感じだと手に入れるだけなら30分前に並べば十分であった。
後は、一旦、自宅に戻り妻を送ってから、娘と息子を起こし、
それからa.v.v.の福袋を2つ、MKの福袋を1つ買って帰った。
それから、妻の仕事が終わってから、
皆で八幡神社にお参りに行き、
御札やお守りを買って甘酒を頂いて帰った。
これで、元旦の一日はお終いである。
朝早く起きたのでかなり眠い。
今日は早めに寝ることにしたい。

現在コメントは受け付けていません。.

