今日は、送迎

今日は、朝、駅前まで妻を送っていった後、

午前中には娘の予防接種のために小児科に出かけ、

その後、娘と息子の空手教室、妻をピックアップしてから、

八王子駅前の東急スクエアでおおるり展を見に行き、

その後、娘と息子を自宅に送り届けた後に、

妻の料理教室が終わる時間に合わせて八王子駅前に迎えに行って、

今日の送迎は終了である。

今朝、よく眠れなくて早く目が覚めてしまったので調子が良くないが、

明日は多摩センターに佃煮を買いに行かなくてはならないので、

なるべく休んでおかなくては。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。