今日は、芝桜

今日は、芝桜を見に本栖湖リゾートまで行ってきた。
朝、あまり早く出発することが出来なかったので、
結構、渋滞するだろうと思ったのだが、
多少の渋滞はあったがそれほど遅くなることなく、
本栖湖リゾートに到着することが出来た。
途中で談合坂SAと道の駅なるさわに寄り道して買い物も出来たので、
なかなか良いおでかけになったと思う。
芝桜は見頃を過ぎていたが、まあ間に合ったのではないだろうか。
早く帰ってくることが出来たのはラッキーであった。
結構運転は疲れたので今日はのんびりすることにしよう。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。