今日は、道の駅

今日は、道の駅滝山に行ってきた。
この時期は露になる前のいろんな旬の野菜が食べられる時期である。
道の駅で買う野菜はスーパーで買う野菜とは味が全然違うので、
時間が許す限り出かけて買ってくることにしている。
今日も赤色のダイコンやイチゴや小松菜なんかを買ってきたが、
野菜はかさばるので車で行かないといけないので、
午前中に買い物に来ているのはほとんどが老人たちである。
やっぱり、若者たちは車に乗らなくなっているのだろう。
ちょっと寂しいような気がするが、そちらのほうが主流なのだろう。

 

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。