今日は、頭痛

今日は、頭の調子が悪くて風邪を引いてような調子で、
ボーッとしている状況で一日過ごした。
体調が悪いのは仕方がないがボッーっとしているのは、結構、辛い。
明日は、仕事だがやることやったら16時で帰ってこようと思っている。
いい加減にして休養しておかないと後で後悔することになりそうである。

広告

今日は、お腹が

今日は、昨日、食べた料理がアミノ調味料が沢山入っていたようで、
寝ている間のどが渇いて何度も起きた。
ということで、お腹の調子も悪いし、よく眠れなかったし、
雨のせいで腰は痛いし最低であった。
ということで、今日はあまりお腹に負担をかけないように最小限の昼食にして、
一日、お腹が空くのを我慢して過ごした。
これで、明日、また肉体労働である。
雨が降らなければもう少し良くなるのだが仕方がない。

今日は、送別会

今日は、勤務先で定年退職する方の個人的な送別会である。
全員で5名のこじんまりとした飲み会である。
私は仕事で遅くなる予定だったので、他の4人が先に始めていてくれて、
お店についた時には他のメンバーはかなり出来上がっていて、
話について行くのに苦労した。
まあ、昔といっても卒業をするわけでもないし、
これからの人生はまだまだ長いので、是非、今後もお付き合い願いたいものである。

今日は、おつかれ

今日は、食事を食べる時間がとれなかったこともあり疲れてしまった。
まあ、仕事は予定通りに終わったので問題はないのだが、
ただただ疲れた。
明日も一日忙しい予定だし、送別会もあるし体調が良くなる気はしない。
ということで、今日は帰ったらシャワーを浴びてすぐに寝ることにしよう。

 

今日は、松屋

今日は、一日、相模大野でお仕事である。
相模大野での昼食はこのところ松屋で食べるようにしている。
それほど、美味しい訳ではないが定期的に定食が変わるので、
私のように年に何度もいかない場合は十分である。
相模大野の松屋はとても広くて清潔なのでそこも気に入っている。
さて、体調はイマイチどころか調子が悪いが、今日から6日出なので、
無理しないようにしよう。

今日は、動物病院

今日は、朝、娘が中学校に登校して、妻は出かけるそうなので、
朝も普通通りに起きて息子と二人でお留守番である。息子は空手教室があるので息子の送り迎えをして、
妻が帰ってきたので、食事をしたあと、
木曜日に続いて立川の動物病院に行ってきた。
まあ、土曜日の午後なので結構渋滞していたので、
普段より疲れたが、動物病院の方はそれほど混んでいなくて、
スムースであった。
猫の方はあまり調子が良くないので、継続して治療をすることにした。
来週は、休みが合わないのでどうしようかな。

今日は、先延ばし

今日は、体調がそれほど回復しているわけでもないのだが、
どうしても外せない打ち合わせがあるので出勤である。
今日は、何かとバタバタしていて体調の悪い時に追い打ちをかける。
まあ、それでも何とか先延ばしをできるものは先延ばしして、
来週、頑張ることにしよう。
とはいえ、月末なので忙しいのは当然なので何とか体調を整えるしかない。

前へ 過去の投稿