今日は、メガネ

今日は、息子のメガネの更新に立川まで行ってきた。
注文は既に済ませていたので今日は受取りとフィッティングだけだったのだが、
日曜日ということもあって混雑していて順番待ちで焼く1時間ほど待たされた。
その後、問題なく受け取ってから帰ってきた。
午後は猫の注射のためにまた立川のおおにし動物病院に行って、
点滴をして帰ってきた。
こちらは全く待たなくてラッキーであった。
今日は、かなり気温が上がり、外に出ないようにしていたのだが、
ちょっと、外を歩くだけで嫌になるくらいの気温であった。
まだ、体が慣れていない事もあってしばらくは気をつけなくては。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。