今日は、寒い

今日は、妻が所用で出かけていて、娘が昼から映画を観に行くそうで、
お留守番は、私と息子の二人である。
朝、駅前のセブンイレブンでおにぎりとお弁当を昼食用に買ってきた。
その後、OKスーパーで猫のエサだけ買ってきた。
本当は、猫チップも買う予定だったのだが、売り切れだったので、
夕方、妻と娘が帰ってきてからMr.Maxに猫マットと猫チップを買いに自転車で行ってきた。
丁度、19時位だったのだが冷え込んでいて自転車で行けるのもあとどれくらいだろうか。
冬でも自転車は問題ないが、服装だけはしっかりしておかないと風邪を引いてしまう。

現在コメントは受け付けていません。.

