明日は、早起き

今日は、肉体労働の日なので朝からかなりの距離を歩き回った。
最近、自転車で買い物に出かけているせいか足が痛くならない。
運動というのは正直なもので筋肉が増えてくるとできることが変わってくる。
明日は早起きして駅前のスターバックスの福袋に並ぶ予定である。
去年は早く行き過ぎてダントツの一番だったので、
今年は少しのんびり出かけようと思う。
とはいえ、今年は店頭で引換券を配布するというのが、
ネットで開示されているので、去年の二番目くらいの時間に着くようにしよう。

今日は、冷え込み

今日は、天気予報の通り気温が下がり寒くなった。
風もそれなりにあったので体感気温は低くて歩いていても手が冷たくなった。
明日はまた肉体労働なのだが大晦日なのでいつもよりは早く帰れるだろう。
もっとも、元日は妻のリクエストの福袋を買いに、
朝早く起きて並ばなくてはならないので疲れる予定である。
お正月は我が家ではおせち料理を食べることもなく、
普通の祝日と同じなのでのんびりすることにしたい。

今日は、風邪気味

今日は、久しぶりに風邪薬を飲んで出勤した。
お腹も痛いし頭も痛くて咳が出るのである。
午前中は不調だったが昼食に余分に薬を飲んでみたら少し良くなった。
今日は、肉体労働の日なのでそれもよかったのだろう、
自宅につく頃にはだいぶ回復していた。
しかし、気温が低くなっていたので明日は悪化するかもしれないので要注意である。
気をつけて過ごすことにしよう。

今日は、年末

今日は年末ということで、午前中、家族みんなで部屋の中の掃除をした。
洗濯や掃除はそれぞれの役割があるので、
私は私の役割をきっちり済ませるように頑張った。
その後、コストコとカインズホームセンターに買い物に行って、
息子の水泳教室に行って今日のお仕事はお終いである。
体調は良くないがよく寝ることが出来ないので、
これは仕方がない。
あと3日で新年である。
体調を崩さないように注意して過ごすことにしよう。

今日は、お疲れ

今日は、午前中は気温が高かったが雨が強く降ってからは、
風が強くなり気温が下がってきた。
今日は、午後から外出だったので気分的に落ち着かなくて疲れてしまった。
このところイライライすることが多くてストレス解消が出来ていない。
のんびり眠ることができると良いのだが、それも難しい。
今は食事の量を増やしてストレス解消をしている。
このままだと体にも良くないので何とかしなくては。

今日は、早帰り

今日は、早めに仕事を切り上げて帰ってきた。
今週は年末まで肉体労働があるので、
前半は体力をセーブしておかないと持たない。
体調が悪いのもあるが乾燥していて風邪が流行ってきているので、
要注意なのである。
まあ、明日は外出があるので結構疲れるだろうが、
明後日は休みなのでなんとかなるだろう。
それよりも年末のほうがキツイのはわかっているので、
体力を温存しておかなくては。

今日は、イオン

今日は、娘と息子の運動靴を買いにイオンの橋本まで、
電車に乗って家族みんなで出かけてきた。
寒い中、妻は朝早くから起きていたので若干疲れ気味であったが、
何とか無事に行ってくることができた。
運動靴を買ったあとに娘のパーカーを見に行きたいというので、
ユニクロに行って2着買って帰ってきた。
帰り道は風が出てきたので結構寒かったが、
風邪を引かずに帰ってくることが出来たのは良かった。
さてクリスマスも終わったし明日からは少しはのんびりできるだろう。

前へ 過去の投稿