今日は、パスポート

今日は、息子のタイのパスポートの更新のために再度、
目黒のタイの領事部まで行ってきた。
今日は、前回の失敗をふまえ電車で往復した。
行きの電車だけかなり混み合っていたので、
明大前で降りて井の頭線で渋谷経由で行った。
帰りは素直に新宿経由で戻ってきたので時間はかかったが上手くいった。
息子はタイの領事部がかなり混雑していたので疲れたようだが、
3DSで時間を潰すことが出来たので何とか大丈夫だった。
これで息子のパスポートはあと5年間は使える。
娘と妻のためにまた来年出かけなくてはならないが、
これで居心地の悪いタイの領事部まで来年まで行かなくて良いので嬉しい。

現在コメントは受け付けていません。.

