今日は、インフルエンザ

今日は、息子が昨夜から頭が痛いというので学校を休んだ。
小児科に午前中行ったら営業しているはずなのに閉まっていたそうで、
もう行きたくないと妻は言っていたが、
朝、息子の連絡帳を校門で見守りしている校長先生に渡す際に、
インフルエンザが出てきていると言っていたので、
妻は腹を立てながら午後にもう一度小児科に行って検査をしたら、
息子はインフルエンザBであった。
まあ、予防接種をしているので熱があるといっても微熱なので、
朝、校長先生に言われなければ小児科の先生も検査もしなかったろう。
とりあえずイナビルのお陰で夜には微熱も平熱にもどったので、
もう大丈夫だろう。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。