今日は、蕎麦屋

今日は、近くの有名な蕎麦屋さんに行ってきた。
父と母が蕎麦が良いというので昨日から探して歩いて行くにはちょっと遠いが、
堀之内周辺の大きなお蕎麦屋さんに行くことにした。
雨が降っていたので車を借りて行ってきたのだが、
結構いっぱいで相変わらずの人気であった。
父と母はきのこ蕎麦、私は鴨南蛮蕎麦を食べた。
私は蕎麦は好きではないので値段ほどの価値はないと思うが、
父と母は美味しかったと言っていたので良かった良かった。
明日は暑くなりそうである。
体の調子を崩さないように気をつけなくては。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。