今日は、雨のお台場

今日は、お台場で用事があったのでいつもよりかなり早く6時過ぎに家を出た。
お台場は今そこらじゅうで工事が進んでいる。
マンションだったり、地下鉄だったり、ビルだったりするのだが、
10年後はどうなっているのだろうか。
まあ、地震や津波がなくても湾岸エリアは大きく変わることだろう。
札幌オリンピック時は開発したエリアと実際に栄えたエリアは別だったし、
今度の東京オリンピックも同じようなものになるだろう。
まあ、今の私の活動エリアは八王子だが、10年後は別の場所に移りたい。
やっぱり、実家のあるエリアが良さそうであるが。

現在コメントは受け付けていません。.

