今日は、スプラトゥーン

今日は、Nintendoswitchのスプラトゥーン2が発売される日である。
娘も息子もWiiUのスプラトゥーンは大好きなので今日を心待ちにしていたようである。
はっきり言って、Nintendoswitchを買ったのは、
このゲームがやりたかったからである。
横で見ているだけだがよくできているゲームだと思う。
Nintendoswitchで面白いなと思うのは、WiiUでも発売されているものもあるが、
ゼルダの伝説、アームズ、マインクラフト、スプラトゥーンくらいである。
マリオカートは余り面白くないようでほとんど遊んでいるのは見ない。
ということで、しばらくはこのゲームのお陰で退屈しないで済みそうである。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。