今日は、雨

今日は、午後からかなり強い雨が降り続いていた。
仕事を早く切り上げて帰ってきたのだが、
今日は29日で肉の日なので橋本のロピアで肉を買ってから帰ってきた。
いつもより何故か輸入牛肉や輸入豚肉が安かったので買って帰ってきた。
国産の肉はいつもと同じ値段だったので買わずにパスして、
あとは、美味しい豆腐が食べたくなったのだが、
ロピアではお気に入りの豆腐は売っていなかったので適当に選んでみた。
さて、明日はお休みだが娘も息子も私も忙しい。
雨が降ったりやんだりの天気になりそうなので、ちょっと憂鬱である。

広告

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。