今日は、お迎え

今日は、娘を迎えに八王子駅まで行ってきた。
予想外に早く仕事が終わったので、
迎えに行くのを妻にお願いしていたのだが、
いつも通りに迎えに行くことができてよかった。
その後は、雨が降りそうだったのでJR横浜線、
京王相模原線、京王バスと乗り継いで帰ってきた。
明日は早起きしなくてはならないが、
半年に一日のことなので頑張ろう。

広告

今日は、学祭

今日は、家族みんなで豊田駅からバスに乗って、
娘の希望校候補の学祭に行ってきた。
学校の校舎がおもったより小さかったので、
すぐに廻り終わってしまったが、娘も先輩に会えたみたいだし、
当初の目的は果たせたと思う。
帰りにイオンで昼食を食べた後、娘と息子の服を買えたし、
体調が悪かったので心配だったが何とか無事に帰ってこれた。

今日は、涼しく

今日は、娘を迎えに行ったのだが、
大分、涼しくなった。
日曜日ということもありかなり待たないとバス便がないので、
駅から歩いて帰ってきたのだが、
それほど汗をかくことなく帰ってこれた。
今日のように熱帯夜がなければ日中暑くなっても大丈夫なのだが、
明後日からまた暑くなる天気予報なのでちょっと嫌なのだが、
こればかりは仕方がない。

今日は、お疲れ

今日は、とても疲れてしまったので早めに自宅に帰ってきて、
夕食を済ませてから娘を迎えに行った。
明日が塾の試験なので今日は早めに休んで明日にそなえるそうである。
まあ、今夜は土曜日で電車とバスの接続が良くなくて、
今日に限ればバスでそのまま帰ってきたほうが早かったようである。
ただ、今は高校に進学した先輩と同じ電車だったので、
娘としてはなかなかよかったうようである。

今日は、雨

今日は、雨の中、娘と一緒に帰ってきた。
日中、丸の内に行ったときは雨は降っていなかったのだが、
帰る時には雨がかなり強く降っていた。
私は自宅の最寄駅にまでは歩きなので傘が必要だが、
駅についてしまえば後は傘は不要なのだが、
今日は娘を迎えに行くので傘持参である。
また、バスなのだが今日はとっても空いていて寒かった。
途中、道路工事のためいつもより時間がかかったが、
まあ無事に帰ってこれたので良かった。
明日もまた娘のお迎えである。
お腹が空いて気分が悪くなるので何か買ってから行くことにしよう。

今日は、面談

今日は、娘と息子の学校の個人面談である。
まず、午前中は自転車でコストコとカインズホームセンターに行き買い物をして、
昼食後に息子の個人面談が最初で次に娘の個人面談である。
特に変わった内容はなかったので一安心である。
夕方からは妻と一緒に猫二匹と一緒に動物病院である。
渋滞していたし時間が足りなくなってレンタカーを返さなくてはならず、
八王子駅からはバスで猫二匹と一緒に帰ることになった。
とりあえず、無事に一日終わったもののとても疲れた。

今日は、横浜線

今日は、娘のお迎えに八王子駅まで行ったのだが、
久しぶりに横浜線経由で帰ってきた。
本当はバスで帰ってくることができたのに、
娘が座っていきたいとわがままを言ったので電車で帰ることになった。
23時位になると土曜日とはいえ酔っ払いがいて警察官と揉めていたのだが、
娘は酔っぱらいなど見たことがないので結構驚いていた。
さて、明日は肉体労働の日である。
体の調子はどうなるだろうか。

前へ 過去の投稿