今日は、マック

今日は、昼食に久しぶりにマクドナルドに入った。
混んでいなかったのでのんびり出来たがやっぱり油は消化が良くない。
やはり使っている油が良くないようでこのお店では胸焼けする。
余り繁盛しているようには見えないので、
仕方がないのかもしれないがこれだと次に食事をすることはない。
コーヒーを飲むだけなら大丈夫なので飲み物だけ注文することにしよう。

今日は、八王子駅

今日は、娘の塾のお迎えのために京王八王子駅経由で帰ってきた。
娘を待っている時間に今日はマックに入ったのだが、
油ものを食べてしまい気持ちが悪くなってしまった。
これは失敗である。
やはりドトールかプロントあたりにしておけば良かった。
連休明けだし帰ってくるのが遅くなったので気をつけなくては。
今度は次の土曜日である。

今日は、マクドナルド

今日は、昼食をマクドナルドで食べた。
最近のマクドナルドは客足が戻ってきているということだったが、
今日は静かなものであった。
まあ、場所にもよるだろうが、
以前の賑わいが戻ってくるのはもうないかもしれない。
味もカルビを食べてみたが食べにくい上に美味しくなくて、
一回食べればもう結構という味であった。
この調子だと閉店する店舗がたくさん出てきそうな感じである。

今日も、ハッピーセット

今日も妻のリクエストて西新宿のマクドナルドで、
ハッピーセットを食べてきた。
マクドナルドを続けて食べるのは辛いのだが、
まあ、今日までということで何とか辛抱できた。
今日は土曜日だったので学生や社会人は少なくて、
とても空いていたのがありがたかったが、
マクドナルドのお店の作りは落ち着くようには作っていないので、
お目当てのおもちゃを貰ったあとはすぐに出て、
ドトールコーヒーで多少はのんびりして帰ってきた。

今日は、ハッピーセット

今日は、妻のリクエストで昼食はマックのハッピーセットを食べた。
もちろん、目的はオマケのおもちゃなのだが、
私としてはNOとは言えないので勤務先から離れた場所にあるマクドナルドまで、
わざわざ行って手に入れてきた。
さて、明日はまたハッピーセットを注文しなくてはならないのかどうか、
妻に確認をしておかなくては。

今日は、マクドナルド

今日は、息子のリクエストでマクドナルドで昼食を食べた。
息子いわくコカコーラのグラスを貰ってきて、という事である。
昨日貰ったグラスが紫色だったので今日は緑色のグラスということらしい。
まあ、別に昼食は何でも大丈夫なので普通に緑色のグラスを貰ってきたが、
帰宅した時には既に息子は寝ていたので報告もできずに残念であった。

今日は、マクドナルド

今日は、立川で一日お仕事である。
昼食に何を食べようかと迷っていたら、
マクドナルドで食べてマグネットを貰ってきて、
とのお願いがあったので、その通り、マグネットを貰ってきた。
平日のマクドナルドはそれほど混雑していなかったので、
のんびりすることができたので案外良い選択だったのかもしれない。
さて、明日は新宿へ戻ってお仕事である。
なるべく早めに帰ってくることにしよう。