今日は、寒い

今日は、気温が低くなり娘の塾を待っている間、
薄着でいると風邪を引きそうである。
今日は、いつも時間を潰すために使っている喫茶が混んでいたので、
空席ができるまでブラブラと時間を潰していた。
そのため余計に寒く感じたのかもしれない。
まあ、とりあえず時間通りに帰ってくることができたし雨も降っていなかった。
明日は雨が降るようだが保護者会があるので、
また、八王子駅まで行かなくてはならない。

広告

今日は、眠い

今日は、疲れが解消されていないようでとても眠い。
日中、やる気にならないし気分転換も出来なくて最悪である。
お腹の調子も良くないので、
ローソンのサラダチキンとおにぎりで昼食を済ませた。
夕方、少し体調が回復してきたのかお腹がすいたので、
大丈夫だろうと唐揚げを食べたらお腹が痛くなってしまった。
さて、明日はまた娘の塾のお迎えがあるので疲れそうだ。
よく眠れるとよいのだが。

今日は、お留守番

今日は、妻が仕事でずっと留守だったので、
娘と息子と一緒にお留守番である。
朝食と昼食は妻が作ってから出かけてくれるので、
私は温めるだけである。
夕食は娘が塾に行くので自分で作ってから出かけるので、
こちらも手間がかからなくてありがたい。
日中、息子の空手教室に一緒に行き、
夜は娘の塾に迎えに行って一緒に帰ってくるのだが、
今日はかなり気温も低いので風邪を引かないように早く寝ることにしよう。

今日は、風邪の症状

今日は、突然、風邪の症状が出てしまい、
気分が悪くなっていつもの電車に乗り継げなくなり、
電車で座って出勤することにした。
当然、いつもより遅くなってしまったが、
途中で降りて休むより良いだろう。
日中は薬を買おうかどうしようか迷ったが、
少し回復してきたのでそのまま我慢して娘を迎えに行った。
今日は、娘も早く出てきたので帰宅時間もいつもより早くなった。
ということで、風邪薬を飲んですぐに飲んで早めに寝ることにしよう。

明日は、学校祭

明日は、娘は朝早くに吹奏楽の練習でめじろ台まで行って練習をするそうだ。
練習は正午で終わるそうなので、
息子と二人で迎えに行ってからマクドナルドで昼食を食べ、
それから立川や八王子の高校の学校祭に行く予定である。
ただ、日中、気温が上がるようなので、
高尾の近くの中学校に行った後に立川に行くというのは、
消耗しそうで嫌である。
まあ、今日は早く帰ってきたせいで、
娘の塾のお迎えも食事してから行くことが出来た。
これで体力的には貯金が出来ているはずなので、
なんとかなるだろう。

今日は、お迎え

今日は、娘を迎えに八王子駅まで行ってきた。
予想外に早く仕事が終わったので、
迎えに行くのを妻にお願いしていたのだが、
いつも通りに迎えに行くことができてよかった。
その後は、雨が降りそうだったのでJR横浜線、
京王相模原線、京王バスと乗り継いで帰ってきた。
明日は早起きしなくてはならないが、
半年に一日のことなので頑張ろう。

今日は、のんびり

今日は、一日、ほとんど外出せずにのんびりした。
娘が塾のテストで妻と一緒に朝から出かけたので、
私は息子と一緒にお留守番である。
妻と娘は予定より遅く帰ってきたので、
お留守番の時間が予定より長くなった。
遅れて帰ってきたあとは昼寝をすることができた。
アルコールを昼間から飲んで寝たので回復できたのか疑問があるが。

前へ 過去の投稿