今日は、マック

今日は、昼食に久しぶりにマクドナルドに入った。
混んでいなかったのでのんびり出来たがやっぱり油は消化が良くない。
やはり使っている油が良くないようでこのお店では胸焼けする。
余り繁盛しているようには見えないので、
仕方がないのかもしれないがこれだと次に食事をすることはない。
コーヒーを飲むだけなら大丈夫なので飲み物だけ注文することにしよう。

広告

今日は、飲み会

今日は、職場の飲み会だったのだが、
久しぶりに中華料理店だったので料理があわなくて気持ちが悪くなった。
アルコールはビールしか飲まないので酔いが回ることはないのだが、
中華系の料理は油があわないと苦しくなる。
21時位にお開きになったので早く帰ってくることが出来て、
とてもラッキーであった。
明日はお休みなのでもう少し遅くなるかな、と思っていたのである。
まあ、今、お腹の調子は悪いが、早く帰ってくることが出来たので、
ゆっくり休めば回復するだろう。

今日は、中華料理

今日は、久しぶりに中華料理店での飲み会があった。
最近、中華料理屋にはご無沙汰していたので、
久しぶりに中華料理をたべたが、やはり、油が多い、
お腹が痛くなってしまった。
まあ、お腹が痛くなるのは予想していたので、
余り料理を食べなかったのだが余り良い油を使っていないのだろう。
ということで、明日はお休みである。
車の運転をして早く慣れなくては。