今日は、睡眠

今日は、かなりの時間昼寝をすることができた。
最近、やっと睡眠時間を長く取ることができるようになってきた。
体調が戻りつつあるということだと思う。
結果、腰が痛くなったり胃が痛くなったり、古傷が痛み出しているが、
これは悪いことではないのは経験上わかっている。
そうは言っても朝、息子のTシャツを買いに行ったり、
橋本のロピアまで買い物に行ったり、
夜、娘を迎えに八王子駅まで行ったりしているので、
それなりに活動はしている。

広告

今日は、喉の調子が悪い

今日は、外気が乾燥しているせいかのどが痛い。
最近、マスクをするのを怠けていたせいだろう。
少し喋るだけで喉がかれてしまう。
この調子だと明日の肉体労働は辛いものがありそうである。
体調も良くなくて頭もボーっとしているしかなり心配である。
まあ、気温が低いのは大丈夫だし、明日雨が降るようなので、
乾燥するのも一段落するだろう。
極力、早めに寝て休まなくては。

今日は、早寝

今日は、早めに帰ってくることが出来たので、
橋本のロピアに行って買い物をして帰ってきた。
雨が降っていたしカバンが重かったので少しだけ買い物をした。
それでも結構重くてかさばってしまい帰ってきてから、
シャワーを浴びてすぐに寝る準備をした。
ということで、22時に横になる予定である。
最近は明け方に目が覚めてそのまま眠れないのだが、
さすがにこれだけ早く寝れば少しは疲れも取れることだろう。

今日は、睡眠

今日は、いつも通りの時間に起きたが、
息子と娘が登校してからは、もう一度、布団の中に入って、
朝食、昼食も食べずに午後3時まで寝ていた。
もちろん体調が悪いのでグッスリというわけではない。
不思議なもので具合が悪いときは一番仲の良い猫が一緒に寝てくれる。
とっても不思議だがよく聞く話なのでそういうことなのだろう。

今日は、頭痛

今日は、朝から頭が痛くて辛かった。
睡眠不足ということはないのだが、頭が痛い。
眼鏡の度があっていないわけでもないと思うのだが。
原因がよくわからないのでしばらくは早めに寝るしかない。
肩も凝るので目の調子が悪いのは間違いがない。
さて後2日仕事をすればお休みである。
何とか無理をせずにやっていこう。

今日も、頭痛

今日も、昨日に引き続き頭が痛い。
お腹の調子もイマイチだったので、
薬の服用せずに出勤したのだが頭が痛くて後悔した。
原因はよくわからないがおそらくよく眠れないのが原因だろう。
それに最近、気温がグッと下がっているので風邪気味である。

今日は、のんびり

今日は、一日、ほとんど外出せずにのんびりした。
娘が塾のテストで妻と一緒に朝から出かけたので、
私は息子と一緒にお留守番である。
妻と娘は予定より遅く帰ってきたので、
お留守番の時間が予定より長くなった。
遅れて帰ってきたあとは昼寝をすることができた。
アルコールを昼間から飲んで寝たので回復できたのか疑問があるが。

前へ 過去の投稿