今日は、羽田空港国際線ターミナル

今日は、義母の帰国の日なので、羽田空港の国際線ターミナルまで行ってきた。
私が出発時間をよく確認しなかったので早く到着してしまったが、
まあ、国際線ターミナルも混んでいなかったので、とてものんびり出来たので、
結果的にはよかった。
帰り道はとても順調で午前中に帰ってくることが出来た。
その後、OffMaxの閉店セールに妻と一緒に行って買い物をして、
今日の外出はお終いである。

広告

今日は、モノレール

今日は、久しぶりに東京モノレールに乗って仕事に行った。
昨日、義母を迎えに行った羽田空港国際線ターミナルの近くまで行ったのだが、
雨が降ったり、風が強かったり、全然、暖かく感じない一日であった。
しかも、昼食はローソンで残り物のお弁当しかなかったし、
冴えない一日であった。
まあ、いつもよりはかなり早く帰ってくることが出来たので、
良かったといえばこれだけかな。

今日は、体調悪化

今日は、妻と娘と息子を送りに羽田空港国際線ターミナルまで行ってきた。
行きはかなり渋滞していたのだが、予定通りに到着することができた。
重い荷物は昨夜車に積んでいたのだが、今朝はかなりの雨で私は雨に濡れてしまい、
結果、自宅に帰ってきてから体調は悪化してしまった。
個人面談が終わってから何も食べずに朝までズーッと横になっていた。
明日は仕事なのでもう少し回復しておかなくては。