今日は、雨

今日は、娘の塾の保護者会だったので、
午後から八王子駅まで行ってきた。
午前中、車を借りて永山のクリーニング屋まで行って来たのだが、
服がたくさんあって重いし雨は降っているしでかなり濡れてしまった。
午後からは、昼食を食べてから駅まで歩いて橋本駅経由で八王子駅まで行き、
保護者会に参加してから橋本のロピアで買い物をして帰ってきた。
結構疲れたので帰ってからほとんど寝ていた。
夕食を食べるために起きてきたくらいである。
明日もまた雨が降るし気温は下がる予報である。
娘を迎え位に行かなくてはならないので少しあたたかい服装をしていこう。

広告

今日は、早帰り

今日は、早めに帰って途中で買い物をしてきた。
その後、夕食を食べてから娘のお迎えに出かけた。
買い物といってもそれほど重くはないのだが、
ポテトチップスはかさばるので持ち歩くのに苦労した。
昨日はトイレットペーパーとコットンパックを2つずつ持って歩いたのだが、
今日も同じようなものである。
何かとバタバタして疲れが取れない。
今月末から少し連休をとって休むようにしたい。

今日は、お散歩

今日は、お昼時に妻と二人でコストコとカインズホームセンターへ歩いて買い物に行った。
カメラを持参しながらのお散歩である。
コストコでは予定以上に買ってしまったので重くなってしまったが、
カインズホームセンターは一部しか営業していなかったので、
文具関係は買えなかったので、一旦、帰宅してからOKスーパーに行くことにした。
帰りは気温も上がり少し暑く感じるし、荷物も多かったのでさっさと歩いて帰ってきた。
来月は紅葉のシーズンになるので、
また妻と一緒に青梅線の御嶽駅にでも行こうかと思っている。
まあ、妻が行ってくれるかどうかは分からないが。

今日は、ロピア

今日は、娘を迎えに行く途中に橋本経由で行ったので、
ロピアで鶏肉を買いたかったのだが、
売り切れっだったので、仕方がないので豚肉とサーモンを買ってきた。
それにリクエストのにんにくとじゃがいもを買って娘を迎えに行った。
今日は、それほど暑くなかったのでじゃがいものではなくて、
豚肉か牛肉を買えばよかった。
まあ、明日も八王子まで行かなくては行けないし、
昼食は橋本のくら寿司に行く予定なので無理して買い込むことはないので、
これでよかったのかもしれない。

今日は、スーパー

今日は、午前中、一人だったので、
洗濯やトイレ掃除に買い物と結構頑張った。
特に買い物は近くのOKスーパーに行った後、
息子と娘の昼食の惣菜を買うのを兼ねて橋本のロピアに行ってきた。
惣菜を買ったのと肉類を買ったので保冷剤を沢山とバッグを2つ持っていったので、
食材はしっかり冷蔵のまま持ってこれたし、惣菜も悪くならなかったので、
今日の買い物は合格である。

今日は、業務スーパー

今日は、帰宅時に勤務先の近くにある業務スーパーに寄って、
買い物をしてから帰ってきた。
リスエストは冷蔵品だったので夜帰宅時に寄り道してきた。
商品は在庫もあり湖池屋のポテトチップと一緒に買って帰った。
夜になると湿度が上がってとても蒸し暑く感じた。
明日は日中の気温が上がる予報なので余り外に出ないようにしなくては。

今日は、自転車

今日は、雨が降っていなかったので娘の自転車を借りて、
コストコとカインズホームセンターに行ってきた。
まず、午前中にOkスーパーに行って昼食用の買い物をしてから、
しばらくのんびりして昼食を食べてから行ってきた。
コストコは非常に混んでいてびっくりしたが、
余り買い物をしなかったのですぐに撤収して、
隣のカインズホームセンターでリクエストの買い物をして帰ってきた。
今日は、お米を買うことができなかったので、
近日中に何とかするようにしたい。
やっぱりお米はMr.Maxが一番CPが高い。
今月中に再訪問するようにしなくては。

前へ 過去の投稿